ハンナ・モンタナを観て☆可愛い☆になろう

ディズニーチャンネルから大ブレーク ティーンからママまで大好きな ハンナ・モンタナ~マイリー・サイラスの特集 ハンナ・モンタナをお手本に可愛いを目指そうね

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

MADAYADE

Berryz工房 - 18 - MADAYADE (Dance Shot Ver)

Berryz工房 - 18 - MADAYADE (Dance Shot Ver)
TUBEFIRE最新の変換



つんくさん 色々仕掛けてきますね(^^♪
そんなに話題になっているのですか??
まだやで→MADAYADE にしただけで感じが変わりますね
ネーミングって 大事なんだなと思いました
題名に限らず 商品のネーミングしだいで
売れ行きも変わる可能性有りって事ですよね


これから 忘年会シーズンに向けて
余興で踊るには楽しいかもしれませんね~~
OLじゃなくて パパ族 おやじさん族が踊ったほうが
意外性があって オモロー 古( *´艸)( 艸`*)ププッ
我が家の パパに勧めてみようかしら(*^^)v

| 日記 | 2009-10-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽天の ウェルかめ

楽天の ウェルかめ
検索で 引っかかるんだから すごい
徳島県産なわけですね
食べたいけど 我が家の一番の贅沢は
お正月と決まっているから パパから 「待て」が
かかるでしょうね(/_;)

すごい さすがと思ったのが
地酒 まで造っちゃった(*^^)v
ネーミング まんま「ウェルかめ」

| 日記 | 2009-09-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ル・ポミエ

ル・ポミエのケーキ: 消灯は8時。英二32才。

東京の世田谷にあるスイーツ店「ル・ポミエ」の2号店が、今月24日に麻布十番にオープンします。 実は私、男のわりにはケーキとか甘いものに目がないんです。 できれば、組み合わせは苦々のブラックコーヒー。 これ、自分にとって最高の組み合わせ。
...消灯は8時。英二32才。

ル・ポミエ牛のエクレア&犬のエクレア+麻布十番ル・ポミエ

ル・ポミエは‥ 世田谷区北沢にある フレデリックマドレーヌパティシエのお店で‥ ダロワイヨ Paris ↓ ダロワイヨジャポンという経歴もある 素敵なパティシエさんのケーキ屋さん。 そして売れ筋No.1は‥ 牛のエクレア 犬のエクレア。 そんな ル・ポミエは‥ ...
世界のアウトレット~超裏ワザ攻略法



この干支をエクレアにしているんですね

可愛いですよね
毎年 干支にちなんだデザインのものを
作品にするのでしょうか

気軽に行ける距離なら 行ってみたいですが
チョット 遠くていけません(/_;)

| 日記 | 2009-09-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

占い師のイリヤ 南クララ 

テレビの影響って すごいですよね
みなさんは 占いって どの程度 信じますか?
我が家の himeちゃんは 女性誌の特集とかあると
買ってきてますね!(^^)!
って事は けっこう気にしてるんだよね
女の子 女性は やっぱり気になりますよね

でも 全てを 占いに頼っては いけませんよね
自分の道は 自分で切り開かないとね
その 切り開くための きっかけや
お悩みの解決方法の一つになれば いいよね


イリヤ 占い - みんなでニュース

イリヤ 占い - 占い師イリヤは、タロット占いを得意としています。
みんなでニュース

イリヤ 占い イリヤの空 | 占い

最も簡単な、是か非かを占う独り占い。二者択一のそれは、簡単な分、集中力が必要である。イリアはあらゆる雑念を退けて、占いに臨んだ。 ... セカイ系 セカイ系といわれる作品で ...
占い | 記事

南クララ 恋愛の母 - みんなでニュース

うらないはあくまでアドバイスになりますが、占いのおかげで悩みが解決して前に進めるようになれば、こんなに嬉しいことはないですね。上手に利用していきましょう。 [関連記事] イリヤ 占い · ラヴィアン蓉子 占い. スポンサード リンク ...
みんなでニュース

| 日記 | 2009-09-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザートの語源って

デザート 語源 ? 旬なキーワードたちん

デザート 語源. デザートの語源に関する問題を「クイズミリオネア」で出題. この投稿は 2009年9月16日 水曜日 12:21 PM に yahoo急上昇 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 ...旬なキーワードたちん

Tue, Sep 15 - kaw0205の今鯖日記

RT @appbank: デザートの語源はかたづけるだぞ。 20:18 @makeplex お疲れさまです。 [in reply to makeplex]; 18:35 先ずは焼きナス(^o^) RT @yuko985: なすが5本で158円だったのでホイホイされてしまった。やっと、ナスが心置きなく食べられる季節になっ ...
kaw0205の今鯖日記

デザートの話 -無料ブログ CROOZブログ-

さっきミリオネアで. やってたんだけどね. デザートって. 食後の片付け(だっけ?) ってゆう意味が. 語源なんだって. へぇ~. でさー. ハーゲンダッツの. ドルチェの. 新しいやつ. スイートポテトパイ. ちょーうま. これはうまかった. あとねー. こないだ ...
IN MY WORLD「煌」

みなさん デザートの語源って知ってました?
パティシエを目指す方は知っているんだろうけど
一般人は そこまで考えないよね
意外に こんな身近な事が クイズ問題に
なるんだね(^^♪
楽天で探す

| 日記 | 2009-09-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママ ぶちきれ

もうすぐ 夏休みも終わるというのに
himeちゃんは 遊びほうけるばかり
堪忍袋の緒が切れるって
こういう事ね

久々に ぶちきれましたよスクアーロ

パパが himeちゃんに甘いのにも
腹が立つ
himeちゃん弟には 厳しいくせに・・・
パパにも 八つ当たりです

パパ
来年は 受験準備で遊べないんだから いいじゃないの だと
一日ぐらい さぼっても だと

何を 呑気に ほざいてるのよ
ホントに もう 今年から目一杯頑張ってる子がいるというのに
himeちゃん 夏期講習 さぼってたのには ぶちきれて当然でしょ

パートの 忙しい合間をぬって ブログをしてみたけど
ハンナ・モンタナは 可愛いけれど
ママの愚痴日記ばかりになりそうだよ

パパ 三者面談 今度行ってよね
(お仕事で 無理だけどね)
行けば 実感するんだよ
himeちゃん ギリギリなんだよ
このままでは 希望の所は ギリギリorz
ママは himeちゃんに 精神的に余裕を持たせたいから
いろいろ 小言をいうんだよ


| 日記 | 2009-08-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

himeちゃん 今日は 当たりだね

himeちゃんは 今日は 海波 です
この前は 結局は ウィンドショッピングに変更したようです
(だから 最初からmamaの言う事を きいてりゃいいのに・・)

mama すんごい人 すんごい電車 混んでる↓スクアーロ と携帯

何を 解りきってる事 言ってるんだか
好きで 行くんだから グチグチ言わないのbikkuri01

himeちゃん 毎年 同じ愚痴 言ってるよ

himeちゃんには ワンピの水着でいいと パパ言ってたよ

| 日記 | 2009-07-26 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

