ハンナ・モンタナを観て☆可愛い☆になろう

ディズニーチャンネルから大ブレーク ティーンからママまで大好きな ハンナ・モンタナ~マイリー・サイラスの特集 ハンナ・モンタナをお手本に可愛いを目指そうね

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩尾望 糸矢めい 同棲発覚

男は ビュジュアルではないと証明したかな?
正直 顔はいいにこした事はないけど
問題は やっぱり性格だよね

ただ、性格は多少付き合ってみないと
わからないのが やっかいだよね
合コンとか どうしても ビュジュアル良い方が
もててしまうのは 仕方ないし
世の中 とっかかりは ビュジュアルというのは
正直のところ 仕方がない事だと思う
きっかけは ビュジュアルから入っても
あとは 性格が 大事ですよね
ビュジュアル良すぎて ナルでも困るし
(*「・ω・)?となるビュジュアルだからといって
卑屈なのも 困るしね
要は 性格 価値観かな

(*「・ω・)?なビュジュアルであっても
お笑い芸人というのが 大きいのかな
お笑い芸人って モテるらしいよね
お二人が 幸せなら いいんじゃないかな(^^♪

エンタメスクープバンク・芸能情報銀行 | フットボールアワー岩尾望 ...

お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望(33)とAV女優の糸矢めい(26)が、都内で同せいしていることが27日、分かった。昨年2月に写真週刊誌で“お泊まり愛”が報じられて交際が発覚したが、順調に愛を温めていたようだ。 ...
エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

岩尾望 糸矢めい情報

岩尾望 糸矢めいについてのニュース速報です。岩尾望 糸矢めいを徹底解説!岩尾望 糸矢めいの最新情報も♪:芸能.
芸能・ニュース速報


| エンタメニュース | 2009-09-30 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

