ハンナ・モンタナを観て☆可愛い☆になろう

ディズニーチャンネルから大ブレーク ティーンからママまで大好きな ハンナ・モンタナ~マイリー・サイラスの特集 ハンナ・モンタナをお手本に可愛いを目指そうね

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スケアクロウ







IMAX版ダークナイトとその続編を考える

                   と言うわけで、IMAXシアターにて「 ダークナイト 」観て来ました。まあ、IMAX云々と言うよりも再び劇場の大画面で観れたこと自体が嬉しかったりするのですが、やっぱり迫力が違いますね。特に 病院の爆破シーンは音響が桁違い でした。  個人的に後ろの席のおじさん二人(50代くらい)が子供のように興奮してたのが印象的でした。   ? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ? さて、そろそろ「ダークナイト」の続編がどんな感じになるか予想してみましょうかね。    現在の時点ではまったく白紙です。 ジョニー・デップ にオファーが行った、とか噂は聞こえてきますが具体的には何にも。  歴史に残る大ヒット作品ですので当然、ワーナーは続編を考えているでしょうが、そこは クリストファー・ノーラン 監督しだいと言ったところ。キャストもノーランが監督じゃなかったら出ない、と言ってるみたいですしね。  そのノーラン監督は新作「 INSEPTIO
小覇王の徒然なるままにぶれぶれ!

ウォルター:スケアクロウマン

童話の様な独特の雰囲気を持ったアニメ・・・と思ったらやはり原作は絵本なのだとか。何度か偶然見かけたんだけど、ハートウォーミングなお話と、もの悲しいエンディングテーマが印象的。その回もやはり見かけたのは偶然でした。父親と子供の確執話・・・熱心に見ている子供と夕飯の支度をしつつ、いつものように見るともなしに見てる私。やがて、ビビッとくるお声が!その父親の秘書?いや執事なのか???黒縁の四角いメガネにおかっぱ頭のちょっと気弱で人の良さそうな男性。カレの存在に気付いて後はテレビに釘付けになったのでした(^^)
こやぴ~とデート


スケアクロウって何??と思って

見てみました

スケアクロウ
『スケアクロウ』(Scarecrow)は、1973年公開のアメリカ映画。
製作会社はワーナー・ブラザーズで、監督はジェリー・シャッツバーグ。
主演はジーン・ハックマンとアル・パチーノ。正反対の人格を有する二人の男が次第に友情を深めていく過程を描いたロードムービー。第26回カンヌ国際映画祭においてパルム・ドールと国際カトリック映画事務局賞をダブル受賞。。。



かなり古い映画で 原作はアニメだそうですね
アメリカ映画って アニメ原作もの多いですよね
今 なぜ 話題になっているのか
「友情」のテーマなのか 先日のカンヌ国際映画祭の話から
過去受賞作として話題にあがっているのか・・・
ママにとっては 吹き替えの「野島・・・」が
懐かしい名前に目がとまりましたよ(o゚▽゚)oニパッ


| CD・DVD | 2009-09-23 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

