ハンナ・モンタナを観て☆可愛い☆になろう

ディズニーチャンネルから大ブレーク ティーンからママまで大好きな ハンナ・モンタナ~マイリー・サイラスの特集 ハンナ・モンタナをお手本に可愛いを目指そうね

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

女優、沢尻エリカ(23)が所属事務所解雇

毎度 お騒がせな 沢尻エリカさんだけど
解雇 というのは
びっくりしましたね
重大な契約違反 というのが
気になるところですね

女優、沢尻エリカ(23)が週明けにも所属事務所「スターダストプロモーション」を
解雇されることが26日、分かった。
夫でハイパー・メディアクリエーター、高城剛氏(45)と7月に鹿児島・奄美大島を訪れた際、
警察から事情聴取を受けるなど重大な契約違反が理由とみられる。
一部で報道された薬物使用疑惑について捜査関係者は「捜査していない」と否定したが、
人気女優の“クビ”は確定的だ。
Yahooニュース


若さゆえの 正直さなのか?
ワルぶっているのか?
仕事場で モロ不機嫌な顔をしての受け答えは
ママは いただけないと思いますね
我が家の himeちゃんも モロ出しでいる時が
ありますが・・・
家族とかの前では まだ許せるけど
社会の中で ましてや 仕事場で そんな態度をとるのは
いけないという事を注意してますね
himeちゃんは「わかってるよ~」と言いますが・・・

こういうのは 「育ち方」でしょうね と思います
親の躾の問題だと・・・

「1リットルの涙」では いい女優になりそうな子が
出てきたと思っていたのに 残念です





主題歌に泣いて
挿入歌のレミオロメン「粉雪」
とかも好くって また泣いて
とにかく毎回 泣きながら観てましたね



| エンタメニュース | 2009-09-28 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

